【続】2023年6月25日 ロイヤルズvsウイングス | 京葉シニア野球連盟のブログ

京葉シニア野球連盟のブログ

江戸川区篠崎・鹿骨で11チームが2回ずつ総当たり戦、1チームあたり年間20試合、合計110試合のリーグ戦を運営する草野球連盟。
男性は40歳から女性は20歳からプレーできます。
令和六年で創立37年目を迎える京葉シニア野球連盟の熱い日曜日を紹介します!

 

仲間とともにあらんことを

 

京葉シニア野球連盟のブログへようこそ野球

 

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます☺️

 

この日は江戸川区指定無形民俗文化財

『幟祭り』

の幟上げが篠崎浅間神社で行われました虹

 

コロナ禍を経て5年ぶりの開催クラッカー

 

長さ約22メートル重さ約1トンという

日本最大級の大幟を人力で上げる豪快さに

目を見張ります目ビックリマーク

 

(日下副理事長提供写真)

 

地域の人々が一致団結してこそ

成し遂げられるこの伝統行事は

一見の価値ありです!!

 

それではおまちかね😆?6月25日(日)の

『ロイヤルズvsウイングス』の

続きをどうぞっカメラ

 

RUN!RUN!RUN!

 

ナイスキャッチ!!キューン

 

茂みに入りましたビックリマーク

 

 

白球を追いかける姿

塁へ向かって疾走する姿

交差する真剣勝負の眼差しと笑顔

 

今回も多くの勇姿を撮影できました☺️カメラ

 

両チームの皆さま審判の皆さま

お疲れ様でしたビックリマーク

 

それでは次回もよろしくお願いします😎

 

フォローしてね