今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊




今日は…✨

恒例のお料理教室✨✨



今回のテーマは…

 

 音譜音譜音譜音譜音譜

 

発酵食品で免疫アップ❣️


 音譜音譜音譜音譜音譜


弱っている私には

ピッタリです😅




まずは

黒豆ご飯を炊いて🍚





次に醤油麹を作ります✨





みんなでワイワイがやがや

理科の実験みたいで

楽しい爆笑爆笑爆笑


作った麹は

タッパーでお持ち帰り✨


今日から大切に育てます歩く歩く歩く



で、醤油麹を使ったお料理のデモを見て✨


醤油麹の前菜と

醤油麹と梅肉の豚春雨✨✨✨



秘伝のレシピを

いただきました❣️


そして

今日イチオシの✨✨


水キムチ❣️



こんなものが

自分で作れるなんて

知らなかった😅


めちゃくちゃ美味しい😋

身体にも良さそうラブラブ






先生のHちゃんがやると

なんでも

かんでも

簡単そうに✨


あっという間に仕上がりますラブラブ



Hちゃんも

好きを追求して✨

こうやって

自宅レッスンしたり✨

出張料理をしたり✨


夢に向かって

どんどん進んでいます照れ



いろいろなお教室があるけれど


やっぱり


その人らしさって


とっても大切✨✨✨



私も

私らしく

自分の大切な想いを

伝えて行ける人になりたいです✨





  今日のご褒美ランチです✨✨✨



今日もお読みいただき

ありがとうございました😊



また明日も

皆さまにとって

嬉しい✨楽しい✨一日と

なりますように✨✨✨




 

 

 

 

私に優しい食事

 

Ameba健康部