今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊


今週…ダウンしています絶望 

  

今日の体調は

 

Ameba健康部



土日は

テーブル茶道お茶会の準備と

当日は極寒の玄関で受付担当❄️



気持ちは満足度120%で✨

ウキウキ💕わくわくラブの2日間でしたが


アラカンの身体には

堪えましたネガティブ



帰宅後は爆睡 ふとん1ふとん3

(そう言いながら、お手伝いメンバーで

 反省会という名の寄り道✨で

 3時間近く💦喋りまくりました)



翌日、月曜日は

確定申告準備 驚き驚き驚き



火曜日は

居場所カフェ☕️の

ボランティア✨


大盛況でランチは売り切れ✨

なので…まかない無し笑い泣き



水曜日


朝9時過ぎから

ゴルフスクール⛳️


この日も

極寒で❄️


早く打ち切って

帰りたい😅と企みながら


隣の打席の

おじいちゃまが

寒いからと

ボールを分けてくれ😭


ありがたく追加練習⛳️


もう冷凍庫状態🧊🧊🧊



帰宅後は


頭痛🤕寒気🥶声がかすれて…


でも

夕方の英語レッスンは

4月のプレゼン準備があり

休む訳には行かず😭


しかも

練習しないと

やってないことバレバレなので驚き


なんとか

こなす…💦



で、木曜日🌲

朝からついにアウト絶望


声は出ないし

ふらふら😵


なのに

午前中は

モンゴル在住のテーブルコーディネートの先生とzoom相談会✨

まさかドタキャンは…ダメですよね🙅


と、いうわけで


結局、得意の笑顔で乗り切り😅



ついに…

ダウン⤵️⤵️


いよいよ熱も出始めましたゲホゲホ



これは

疲れが原因か

ゴルフを根性で頑張り過ぎたか

英語で知恵熱出したか


と…悩み始めて

ふと…


喉が痛いって


コロナ?



と、不安になり…


あちこち

病院へ電話するも

発熱外来の受け入れは厳しい😰


で、まずは

薬局で検査薬💊を購入…。



検査は

発熱後12時間以上経ってからとのこと。



金曜日、朝…


自宅検査では

陰性。

熱も下がり…


夕方まで

様子を見て


ただの知恵熱だったと

祈ります😅😅



ドタバタの私の毎日を

お読みいただき

ありがとうございました😊


今週末も✨

皆さまにとって

嬉しい✨楽しい✨出来事が

たくさんありますように✨✨✨