今日1日を振り返ろう

今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊



今日は全国的にとっても寒かったようですが皆さまの町はいかがでしたか?

横浜も極寒でした❄️


それなのに…


今日のアラカン夫婦の休日企画は…



ローカルな企画でお分かり難いと思うのですが…🙇‍♀️


大磯駅〜六所神社〜二宮駅

歩け歩け大会✨

   (私達だけの大会です😅)


約6キロコース音譜






老後に向けて

毎週末あちこち歩いています😊


なので

寒くても極暖着込んで

頑張ります✨



で、歩くからには

まずはお楽しみランチ🍱


今日は

大磯駅前の

口コミ4.61  松月さんにて

豪華4000円の天丼をラブラブ

そして

神社に行く前のお清めビール🍻



ご機嫌にスタートです✨



大磯駅周辺は

やはり湘南を感じるオシャレな外観の

お家がたくさんありました🏠



そして

六所神社⛩️


こちらでは

2年前の自宅建替え時に

地鎮祭と棟札をお願いしまして


ようやく御礼参りに

伺えました🙇‍♀️


六所神社さんにも

200年前の棟札が残っているなど

いろいろと興味深いお話しを教えて下さいました。




御朱印もいただき





 

二宮駅まで無事歩けました合格合格合格



帰り道は


またご褒美のお疲れ様会🍻


行きつけの居酒屋さんで

ご機嫌な二人ゲラゲラゲラゲラ



これがあるから

やめられない😅






今日もお読みいただき

ありがとうございました😊



また明日も

楽しい幸せな一日と

なりますように✨✨✨



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する