離婚をして

住宅ローンを抱えながら

男ひとりで暮らす私でも

コストコ

に通います。

 

今回購入したものは

ポークパティ

袋にもあるように

BREAK FARST

だから朝食向きでしょうか。

 

そのまま食べてみると

少し

しょっぱい

マックのソーセージマフィンの中身といえばわかるでしょうか

 

たっぷりレタスと巻いて

一緒に食べると

いいでしょう。

 

さて、このポークパティの使い道を考えて

サンドイッチを作ってみました!!

男のひとり暮らしにトースターなどありません。

魚焼きグリルでパンをトーストします。

表裏ひっくり返しながら

こげないようにします。

 

まずはパンにレタスを敷いてソースをまぶします

ソースは

久世福商店

いぶりがっこタルタル

これも

コストコで購入したものです。

 

 

ポークパティをのせます。

このパンの大きさなら

パティ2枚でもいいかな・・・

 

冷凍なので1枚当たり2分ちょっと

レンチンです。

 

 

その上にチーズをのせて・・・

 

できあがりです!!

 

 

かじっちゃって見苦しいですが

とても美味しかったです。

男の簡単料理でもあります。

 

タルタルソースの中の

いぶりがっこの

歯ごたえが絶妙です。