息子、小学生になり、いろんなことができるようになり、ますます活発になっています。

昔から工作や、絵を書くのが好きですが、
最近漫画を書いています。
ほぼ字はなく、絵だけですアセアセ
こないだ見に行った映画のアベンジャーズの影響を受けて、タイトルは 「Aveng 」
やっぱり絵が好きなんですね…。
本もそうですが、字より、絵が好きぶー

スポーツもだいぶできるようになり、週末は旦那さんとバスケ、サッカー、野球、スケボー、自転車でお出かけなど毎週末、雨が降らない限り、二人で出かけます。爆笑

一体何が好きなのかな~と思っていたら、
好みがでてきたようで、一番好きなのは野球!!
旦那さんは、ずっとバスケをやっているのですが、野球は見るのが好きでその影響なのか、一緒に野球の試合を見に行ったり、(私は行きませんが…アセアセ) 毎週末は、バット持って旦那さんと出かけます。とにかく野球が好き!
投げたり打ったりするのが好きなようです。

好きな事はどんどんやらせてあげたいし、伸ばしていけたらいいな。