ハンドメイド雑貨屋さんです

アメブロからの投稿はと〜っても久々です!

色々と忙しい日々ですが
忙しいのは私だけではないので
サボらずに更新できる様に頑張ります



ネットショップを閉鎖してから約1年経ちました。


ネットショップどうしたの?とよく聞かれました。
皆さん、チェックしてくれてたんだ!と嬉しくなりました
ネットショップに限らず、ブログも見てくれてる様で、
話をしなくても近況を知ってたり

本当にいつもありがとうございます。



が、や〜〜っとのことでネットショップがオープンしました 
といってもまだまだ空っぽなので
少しずつですが、アップしていきますね!




ケイヤンの雑貨屋さん


オーダーメイドも受付中!