ハンドメイド雑貨屋さんです

今日は、次男くんの健康診断の為、
午後お仕事お休みしました。

もうすぐ小学1年生。
落ち着きないけど、ちゃんと行けるかな




さて、オーダーや予約などちょくちょく入ってきてます。
ありがとうございます


ダッフィー&シェリーメイのお揃いコスチューム
デザインは違いますが、参考までに画像載せました


{E2499319-B16B-4C3F-BD91-06041D7ADBBC}



ランドセルカバー

オーダー注文ではありませんが
欲しいと言ってくださってます!
オーダー入る可能性あります。

{CCE543B7-009E-4FE8-8004-83A368E69DBB}



マスク

こちらもオーダー注文ではありませんが
欲しいと言ってくださってます!


{B660788F-7F78-4920-B6FF-2E47B934FBF0}

{3F6EDA85-CF04-4E4B-9FD2-746F90B24A84}




そのほか、ヘアゴムも気に入ってもらえて嬉しいです

{3C9FC8C7-7888-4E26-B4DF-1B243CAE5B18}



エルゴ用のよだれパットも追加で何点か作ろうと思います。

{2C19DA87-9EAB-4F1F-8444-19DDC5489F69}

{C2EB2235-532F-43F8-B00C-80DE7391C54A}







オーダー受付中です。

自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん