可愛いハンドメイドのネットショップ
オーナーのケイヤンですラブ


今日はダルかったけど
2日も連続で休まない方がいいかも汗ってことで
ちょっと無理して会社に行きましたためいき

咳が酷くて辛いですううっ...

明日も頑張れるかな汗


子供達の咳はすっかりよくなったみたいですおんぷ
ただ、今までひいてなかった一番下のチビが咳をし始めたよガクリ

週末はゆっくり休みますキラキラ



ショップ運営はちゃんとやってますよGOOD

振込確認出来た方へ、メール便にて送らせていただきましたWハート


注文してくださった方で
メールを送りましたが
返信がないので
メールが届いていない可能性もございます。
もし、ブログを見てくださっていましたら
こちらでもいいので、メッセージください。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますキラキラ


薔薇ケイヤンの雑貨屋さん薔薇
http://keiyan.ocnk.net/



Android携帯からの投稿