可愛いハンドメイドのネットショップ

オーナーのケイヤンですぺこ


無事に講習終わりました。


欠席2名様いらっしゃいましたが

9人で楽しくリボンアクセサリーを作りましたキラキラ



リボンを作り

その後は、ヘアゴムにしたり、ヘアピン、ストラップ、マグネットにしたりして

それぞれ違ったデザインで楽しみました。


パーツも自由に選んでいただいたので

オリジナル作品の完成です。


デザインを選ぶのに時間がかかったので

1つしかつくれませんでしたが

楽しかった~と言って貰えたので私も大満足です!!



家に帰ってきてちょっと休憩したら仕事行って来ますキラキラ




そうそう、ちゃんと作家様の作品も宣伝してきましたよおんぷ

早速売れてましたキャハハ


また、報告しますね!



作家様皆さんにパソコンメールにて連絡しましたので

またお時間のある時に見てください。



キラキラケイヤンの雑貨屋さんキラキラ

http://keiyan.ocnk.net/