ハンドメイドのネットショップ
オーナーのケイヤンですハート

日曜日は友人の結婚式でしたラブラブ
四日市まで旦那に送ってもらい
子供達3人も一緒に出席しましたにこ

友達も何人か出席したので
子供達のお世話してくれて助かりましたWハート
なにより
いつもよりお利口にしててくれたので
無事に終われてよかったです。
幸せをいっぱいお裾分けしてもらいましたハート

帰ってきたら9時過ぎで
子供達はヘトヘトにあせる
一番下の子は熱も上がり
ダルそうで全然寝ませんでした。

そんなこんなで
お疲れモードだったけど
バザーは笑顔で頑張りましたガッツ

たくさんの方が見に来てくださって
本当に嬉しかったですおんぷ

やっぱり人気はヘアゴムリボン-borderpink
そしてハットピン*☆彡
ハットピンはオーダーでオリジナルを作ってあげました顔








その後は、同じ年のママ達とランチご飯
下の子が体調悪かったけど
つれ回しちゃってごめんねしょぼん

水曜日も園のバザーあるので
それまでに少しでもよくなってくれるといいけど汗


ご無沙汰しているネットショップですが
ブログに紹介した今までの商品が一部アップしてあります。
少しずつアップするので見てくださいねにっしし


Android携帯からの投稿