ハンドメイドのネットショップ
オーナーのケイヤンですハート

10月24日に
畝部こども園のバザーがあるので
その準備をしてきましたガッツ

初めて参加するのですが
バザーの規模は大きい方だと思います。

こども園ができて2、3年くらいしか経ってないそうなんで
建物は新品そのもの。
施設も充実しています。
こんなキレイなこども園で羨ましいショック!

私のブースはレジ横で
いい席をいただけましたにこ

ヘアアクセサリーを中心に
並べてありますりぼん




この画像は自宅で撮ったものですが
並べてある物は大体同じです。

当日は、ハットピンのオーダーを受け付けしています。
その場で作ってすぐにお渡しできます。



こんな感じのハットピンが
オリジナルで作れます*☆彡

今日はバザーの係の方限定で
雑貨を買ってくれました。
やっぱりヘアゴムは人気ですねリボン-borderpink





こんな感じのヘアゴムが売れましたハート

月曜日、楽しみですバラ



Android携帯からの投稿