もうお正月も終わり

皆様元気にお過ごしでしょうか?

私は細々と生きています。

毎日毎日雪が深々と降っていて

出歩くのはちょっとした買い物と病院だけに

なってしまってます。

TVとかでも北海道の雪害のニュース出ていませんか? スタックだの渋滞だのって…。

過酷な毎日です。

北海道の中でも道東(帯広、釧路の方)

晴れ☀️が多いんですが

私が住んでる所はほとんど青空がないんです。

曇って雪ばかりで 冬季鬱になる人が多いらしい

灯油代も馬鹿にならず 生活が大変です。


YouTubeで好きなサニージャーニーさんて

いるのですが 娘と同じような歳の子夫婦で

最近アメブロも始めて

キャンピングカーで旅してる途中

病気が発覚し

今 道内で治療しているガンサバイバー。 癌共として(友達じゃないけど)

応援していきたいと思っています。

お暇な人は覗いてみて下さい。


今年も病気に負けず

細々と楽しく生きていきたいと思います。

皆さんお付き合い宜しくお願いします。

お身体だけにはお気をつけて‼︎