最近

感情を忘れました。

痛い事は

なかった事に

辛い事も

なかった事。


そのように

昔から

なんでも1人で

解決してきました。


ブログを書くと

優しさが伝わってくるのですが

淡々としている自分がいます。

すみません


我慢に我慢を重ねて生きてくると

辛いも

自己解決

パートナーに

感謝しなければなりません

強くしてくれて…。


私は強い人間です。

負けを認めません

たとえ死んだとしても

私は

後悔だけは

しません。


家族に弱った姿は

絶対に見せません


危篤になったら

仕方ないですがね。


私は私の道を歩みます。


涙流す事も忘れてしまいました。

ごめんなさい。