朝7時に家を出て
血液検査の受付をし
9時半に婦人科の受診
okが出て
外来化学治療センターへ
わんさか人がいてビックリ!
短時間の治療の人もかなりいて
私は5.6時間かかるので
リクライニングチェアじゃなく
ベッドへ…
結局ずっと寝てたので
ベッドで良かった爆笑
6時間なんて寝てるからあっと言う間です。
カーテンの向こうはかなりザワザワ
人の出入りも激しく
うるさいので多少のイビキも許される?!
看護師さんに肩トントンされなかったし
20分おきに右胸のポート見るのに
服引っ張られましたけど笑

無事終わり
会計となりドキドキ
26950円
薬代合わせたら3万円でした。
まあ入院より安いし
家で寝れるし
他の患者さんに気を使わなくて済むし
やっぱ外来の方が楽。
あとは何事もない事を祈るだけ
バタバタな1日でした。
初回から外来でやれば良かったよ