おはようございます。
眠れない日々を送っています
コメントも頂き有り難く思っているのですが
返信できてない方申し訳ありません
心から感謝しています。

最近思うのよね 
なんか楽しい事ってあったかな〜って
皆さんなんかあります?
笑った事あったかな〜

大好きなブロガーさん達
読んでると
コメント力も凄いのですが
どんな時も明るく
楽しそうに書かれてて
見習わなきゃな〜って思います。

同じ1日過ごすなら
楽しい方がいいですよね。

気持ちの持ちようかな

いよいよ
明日に入院が迫り
緊張しまくりですゲッソリ

詳しい話しも
明日聞かされるんだろうし

あ、そう言えば
腎臓嚢胞かなりでかかったけど
せっかく手術するのに
一緒に取ってくれないのかな…
先生にお任せしますって
言っちゃったしな
まあいっか。

人生やったもん勝ち
人生楽しんだもん勝ち

ですよね〜!




楽しむのもやるのも
あるものないとなんもできねー
私はなんもいらねー
ただただお金が欲しい。
このままだと
マジ退院できないかもしれねー
困ったもんだ。