【ぶら散歩番外編】高知 2024年7月⓪ | 飲む! 打つ! 買う?

飲む! 打つ! 買う?

自称社畜エースYanoo!のストレス発散記録

こんにちは

社畜エースのYanoo!です^^

 

今回の行先は高知ですニコニコ

日程は2週間先ですが笑い泣き

 

高知は生まれ育った場所なのでYanoo!の気持ち的には【ぶら散歩】なのですが高知を離れてる期間を考えるとやっぱ旅行ということになるのでしょうかw

高知で生活してた20年間・・・

東京での生活が30年を超えその間帰省したのは両手の指で数える程度・・・

不義理な息子ですみません。。。ショボーン

 

今回の旅のキッカケは母の命日なのと父に顔お店たいとパートナーに伝えたところ、「柏島でダイビングしたい」という返事があってじゃあ一緒に7/25~7/29で行くかってことで決まりましたニコニコ

ちょうどそのタイミングで父が白内障手術をするということでタイミング的には更にバッチリな日程となりましたグッド!

 

飛行機は寿司修行にお金も掛かるので少しでも節約しようということでジェットスターとなりまたまた成田ですw

11月の台北は羽田=松山だったはずなので今年最後の成田になると思います(たぶんw)

 

 

一昨日、高知での行動予定を話してて・・・

Yanoo!の市内の実家から柏島まで結構な距離があるということを知ったパートナーは「やめた!ラフティングにしよう!」とびっくり

なにこの切り替えの早さwww

直後に予約まで終わらせるというスピード笑い泣き

 

 

 

ラフティングは大歩危らしいです

大歩危なんて小学校以来じゃね?

Yanoo!もちょっと楽しみになってきましたニコニコ

 

さきほど空港着いてから翌日夕方までのレンタカーを予約しました^^

今回もまたトヨタレンタカーですw

 

 

空港までは実質三択

Aコース:スカイライナー(@2,567円 ※)

Bコース:NEX(@3,250円 ※新宿)

Cコース:LCCバス(@1,700円 ※池袋)

即却下コース:リムジンバス(@3,600円 ※新宿)

 

パートナーはNEXに乗りたい様ですが2月のマカオ行きで起きたJRのトラブルがまた起きる可能性もあって悩ましいですね。。。

おそらく安定のAコースになると思いますwww

 

 

次回

【ぶら散歩番外編】高知 2024年7月①