O(≧∇≦)O イエイ | け~やんのブログ

け~やんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、ご無沙汰しております。

だいぶ寒くなってきましたね><

オイラはというと、、、特に何の変わり映えもなく

ダラダラと生きて居ますwww


そうそう!前回のブログにも書いた仲の良い

友達ですが、今も出来たばかりの彼女とラブラブに過ごしているようです。

でも・・・2日3日置き位にTELしてきて毎回彼女ののろけ話しやがって(^_^メ)

ましてや『おまえも早く彼女作ればいいのに♪』なんて抜かしやがったΣ(゚Д゚) (ノД`)・゜・。

出来るならとっくに作って一緒に住んでるつーの!!  色々あるんだちゅーねん><

まっ、こいつらにはいつまでも仲良く幸せになって欲しいですね^^


そういえば今日!!! ボジョレーの解禁日みたいですねぇ~

飲みたいよぉ~~~~  

このワインだけは毎年買ってるので、明日仕事上がりだから

買って飲みたいと思いま~す。 (*´ω`*)