飲んだくれ♪ | け~やんのブログ

け~やんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおひさ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かなり暑い日が続いてますが

体調壊したりしていませんか?


外行く時は帽子や日傘など・・・

水分もちゃんと取って熱中症にならないよう

気をつけましょうね^^


オイラはと言うとちゃんと水分取ってますよぉ~

ビールに焼酎など( `pq´)ゥシシ

先週の金曜日は久しぶりに飲みに行ってきました~

外に行くのは1ヶ月以上ぶりって感じかな♪


いつも行ってる飲み屋さん何だけど、

ママさんと約束して店行く前にか~るく食事ナイフとフォーク

その後はママさんの店に行ったんだけど

なぜかかなり早い段階からゲーム一気へ・・・

ゲームもあまり勝てる気がしなくひたすら飲まされたwww

後半はママさんやお店の子がかばってくれて

何とか撃沈だけは免れたぜ ヾ(≧▽≦)ノ あははは


あれだけ飲んだのにまだ飲むかって感じで

お店の後軽くママさんと飲みに行っちゃった♪

さすがにお互い軽く飲む程度だったけど・・・(○´艸`)プププ♪


さすがのママさんも帰りは酔ってる感じだったけど

無事部屋までたどり着けたのかな?

今度は部屋まで送るか(|||ノ`□´)ノオオオォォォーwww


ホント長い時間相手してくれてありがとう>< って感じです。


次の日はと言うと・・・  予定どおりの二日酔い・・・

午前中から用があったんだけど気持ち悪くて大変だったぜヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

二日酔いはキツイけど、かなり楽しかったし・・・まっいっかwwww


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!