(^∇^)アハハハハ | け~やんのブログ

け~やんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は家でマッタリ中♪

明日は仕事だしね^^ 

基本、仕事前日は出歩かないようにしてる。

もちろん飲みにもいかな~い。


飲みに行って飲む量をセーブするのが苦手だから

基本は仕事上がった時だけ♪

もちろん例外はあるぜ(^_-)☆

親友の誕生日や彼女の誕生日など・・・

自分に大切な人のイベントは別ね^^


そんな訳で出勤に備えて洗濯をした。

着替えを持っていかないと行けないし、

かなり溜まってたしね^^; 昨日出来なかったから

今日まとめて・・・


あまりにも大量だったから久々に

浴室乾燥を使ってやった(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

1時間たってからどんな感じか風呂場へ・・・

ドアを開けたら・・・ んんん? 涼しい???

あれ? いつもサウナみたいなのに・・・?

まさか!!! 給湯器壊れた?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


(^∇^)アハハハハ ただボタンを間違えてたwww

乾燥じゃなく、換気を押してたwww