気分の悪い記事です

文句受付ません

一昨日の未明4時半

○○○港防波堤で50代の男性が海に転落、助けようと奥様が飛び込んだみたいです

周りの人に陸に助けられた二人ですが

先に落ちた旦那様が溺死

亡くなった方は本当に可哀想だと思いますが

正直、またか‥

僕は、○○○港でほとんど釣りしません

理由は人が多過ぎて、車停めるのも大変、釣りするのもストレス

去年、エギングシーズンに朝の3時に行ったら路駐の嵐、どこにも車停めれないほど人だらけ 

今年入って、春アジのシーズンに一回行って
理不尽なトラブルにあい、それから行きたくないポイント1位になり行ってません

元々立ち入り禁止みたいですね

僕は釣り始めて1年なので、詳しくは分かりませんが

ここ、去年も釣り人死んでますよね

一昨年も、先一昨年も、釣り人落ちて死んでますよね

正直、完全閉鎖になってもしょーがない気がします

亡くなった方のご冥福をお祈りしたいと思います

やはりライジャケなり、フィッシングベストなり、いざというときの備えは大事ですね

僕は怪我をする6年前まで、ずっとサーフィンしてきましたが、服着たまま海に落ちて助かる自信ありません