keiyamamaのblog へようこそ~キョロキョロキラキラ

訪問ありがとうございます!

いいね・フォローして頂けるとうれしいです

keiyamamaの Instagramへ♡

keiyamamaの @コスメへ♡

 

皆さんご機嫌いかがですか?

気温が高くなっています、こまめに水分補給して過ごしましょう♡

 

わたしは最近は仕事に子育てに余裕がなくバタバタした日が多いです

さてそんなときの救世主、スキンケアアイテムをお試し!キラキラキラキラ

では、モニターさせていただいた商品ご紹介します☟

 

 


★エリクシールルフレ

バランシングおやすみマスク  (90g / ¥1980円 intax)


 

 

 

今回は・・・

『(洗い流さない)パック』を紹介していきます♡
毛穴のお悩み、乾燥に効果を期待できるパックをお試しさせて頂きました口紅キラキラ
忙しくてスキンケアがきちんとできない時やいつものスキンケアにプラスして
お肌をよりケアしたい時などにかなり重宝しますよ♡♡

早速、レビューしていきます!

 

 

 

●最大の特徴は・・・

■瑞々しい使用感でスキンケアの最後にプラスするだけ!

水分と油分のバランスを整えて健康的な肌に整える

ニキビのもとになりにくい処方

■お手軽簡単

約45回分の使用量でコスパ◎

 
●配合成分は・・・

■ 

ssage body

水,DPG,BG,グリセリン,グリシルグリシン,リシンHCl,オウゴン根エキス,PCA-Na,モモ種子エキス,バンウコン根エキス,ユキノシタエキス,チャエキス,水溶性コラーゲン,シリカ,PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル,PEG-20,(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー,カルボマー,水酸化K,EDTA-2Na,エタノール,ピロ亜硫酸Na,BHT,ローズマリー葉エキス,フェノキシエタノール,メチルパラベン,香料,黄203

 

●使用方法は・・・

■スキンケアの最後に使用 使用量は自分の肌の状態を見て適量

●使用感は・・・

■べたつきがないジェル

■水分量がたくさんで潤いが続く

■最後まできれいに使い切れるところがいい◎

■普段使用しているスキンケアアイテムの邪魔にならず取り入れやすかった

■今の時期だからこそ美白成分がプラスで配合されていてほしいな…

 
 
 
 
 
わたしは夜スキンケアの最後に使ってみました
 
 
パックは
オールインワンジェル のような使い心地でべたつきがなく
瑞々しい使用感で潤いがとても感じられました◎
 
本当に疲れすぎてスキンケアできない~っていうときには
これ1本使うだけでもすごくいいんじゃないかなって感じます
べたつきが苦手なわたしでもこれならって凄い思いました‼合格
 
 
 
 

 

 

毛穴に効果が期待できる‼ 

そうなのでエイジング世代の方には強い味方になってくれそうですね上差し

今後も続けていきますドキドキ

 

 

エイジングケアが気になっているという方、使ってみてはいかがでしょうかドキドキ爆  笑

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

 

 

 

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]

【※資生堂ジャパン  のモニターに参加中♡】