★2019クリスマスコフレ

どうしようか迷う季節になったんですね笑笑クリスマスツリートナカイ


 

今回は・・・

『クリスマスコフレ』を紹介していきます♡
季節はすっかり秋、冬はすぐそこにといった今日この頃ですね
今日は悩んでいる方も多いはず‼
わたしもその一人です笑笑
 
クリスマスコフレについてオーガニックの情報や年末になると
お得な福袋について紹介しますよピンクハート
 

 

 

 

の前に、

先日紹介させていただいた『celife』のセラミド美容液 ↑

めちゃめちゃビックリするぐらいいい~合格合格合格合格

 

 

お世辞抜きで

この美容液を使い始めてから

お肌の揺らぎはなくなったし

毛穴がなくなって、乾燥知らず上差し

お肌の調子が最高に良くて気分もルンルンですラブ

これはなくなったら購入しようと思っています

 

 

早速、クリスマスコフレ情報紹介します!

 

 

 

●気になっているアイテム・・・

■メルヴィータ

オーガニックホリデーコフレアルガンローズ

\5700

11/6発売

 

■エトヴォス

クリスマスコフレ2019

\10000

11/6発売

 

■MiMC

ホリデーコフレ2019

\13600

11/1発売

 

■to/one

ホリデーメイクアップコレクション2019

\5900

11/1発売

 

 
 
 
 

お値段的にお手頃なものもあれば

コフレ限定品まで結構悩んでしまう要素ありありです

 

個人的には

ローズのアルガンオイルは

かなりいいなと思っていて、ずっとあれば売れるのになって

店員さんにも話をすることもあるくらい

だからこの情報を知ったとき、待ってましたよ~って♡♡合格

 

そしてコスメですよ

コスメって実際、顔は一つなんで個人的には

そんなにいらないかな笑

でも色味や質感はコフレ限定の楽しみでもありますアップ口紅

 

 
●年末の福袋・・・

■Forganics

かなりお得な数量限定のスキンケアキット

毎年恒例の限定セット

発売日未定

コスメキッチンHPを要確認です‼

 

 

エッフェのスキンケアが大好きでいつも愛用しているのですが

毎年楽しみにしてるキットです

まだ情報がないので詳しいことは分からないですが

使ったことがないという方はこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか⁈

これは絶対ゲットしたいひとつ上差しキラキラ

 

 
皆さんが気になっているコフレはありますか⁈
狙っているコフレがゲットできますように爆  笑キラキラキラキラ
 
 
予約が始まっているブランドもあります
気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

雑誌 美的のクリスマスコフレ情報

画像お借りしました ありがとうございます

 

 

♡前日紹介させていただいた美容液♡↓