★レイチェルワイン
カラーシフト ドライリムーバー(\ ― tax)


 

今回は・・・

『ブラシクリーナー』を紹介していきます♡
メイクをするときにブラシを使用している方、必見!
水なしでしっかり汚れを取ることができる優れもの
ジメジメする梅雨の時期にはかなり便利

早速、レビューしていきます!

 


 

 

 

●最大の特徴は・・・

■『コンパクトサイズ』&『何度でも繰り返し使える』

アイシャドウブラシくらいのブラシの大きさなら
大きさもバッチリ◎ 簡単に汚れをオフ可能
やはり何度でも繰り返し使えるというのはエコ社会なのでいいですよね‼
 
●クリーナーの形状は・・・
■容器:高さ4.5cm × 横2.8cm・スポンジ:高さ1.8cm × 直径3.7cm
【素材】ウレタン

 

 

●使用方法は・・・

■粉がついたブラシをスポンジにサッと擦る

黒のスポンジは 週1程度で中性洗剤で洗浄して清潔に保つ

 
●使用感は・・・

■粉が舞うことなくしっかり汚れをオフできる

■コンパクトサイズで持ち運びにも最適

■ブラシが痛むことがない

■ブラシを清潔に保つことができる

 

 

 

とても便利で魅力的なものに出会えました♡♡
普段 ブラシは使用後ティッシュで汚れもオフしていました
ティッシュがもったいないし、ブラシを痛めているのではないかと
いつも気にしていました
 
 
このブラシクリーナーを使い始めて
ティッシュを使わなくなりましたし、何より『 時 短 』
メイク時間にゆっくりできないのでかなりいい◎
 
   
 
 

 

 

個人的には

フェイスブラシくらいの大きさもお手入れができる

クリーナーがあったらいいなと思いました♡

是非作ってほしいですキラキラ

 

 

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

 

レイチェルワイン

【※レイチェルワイン  のブログリポーターに参加中♡】