12月26日弁護士の先生から連絡あり。

 

「財産開示請求が裁判所で始まります」と言う内容でした。

 

どうなんだろう・・。

 

何度も、今も「私はお金ありません」と開き直っているので・・。

 

不動産の仕事をしているにも関わらずお金がないので・・と言う。

 

1円も返金していません。

 

返す気がないのです。

 

最高裁の判決があるにも関わらず返そうと言う気が全くないのです。

 

不動産業を営んでいる旦那さんもそう思っているのです。

 

 

思い出せば、

 

津地方裁判所で、一度仲介業者が


『損害賠償金支払いの件で保険を使うので審査待ちなのでもう少し待って下さい』

 

『審査が通ったので支払います』


っと言う流れが津地方裁判所であった。

と言う事は、
 

宅建の保険会社は内容も解っていて
 

支払う事が出来るはず!


売主に関して

津地方裁判所で

 

『物件購入のお金は旦那に貸してあったお金を返して貰って支払った』
 

と言う事は、
 

物件を売ったお金の行方は?
 

新事務所に当てた?
 

旦那名義で通用する?

 

財産開示では証明されない??

 

こんなんで通っていくのか・・。

 

毎年毎年、こんな気持ちで正月どころでは無い・・。