先週の暑さは異常だった(>_<)酷暑もいいとこ…睡眠不足、疲労がたまりにたまら、その上暑さにやられ、ダウンしてます。昨日はだるいし、食欲ないし吐き気あるので、医者にかかったら熱中症と言われ点滴をしてきました。



ほんとは、今日、町内対抗球技大会で、うちは役員なので、アタシもソフトバレーに
参加するわけだったけど、昨日1日寝込んで様子みていたけど、夜になってもダルさあって、球技大会にでるのもキビシーんで急遽、代わりに出てくれる人を探し、かわってもらいました。チームが棄権になったら、申し訳ないからね…訳を話したら、すんなり引き受けてくれたチビの友達のママさん、ホントにホントーに助かりました!!今の体調じゃ、ぶっ倒れちゃってたかもしれない。ほんとに感謝しますラブラブ
体調も食欲が少し戻ってきてよくなってきました。みなさんも熱中症気をつけてね!!

Android携帯からの投稿