今日は、半日(午前中)だけ部活だったんだけど、昼過ぎ、同じ部活の友達が三人遊びに来ました!!1人は同じ小学校だった子であと2人はアタシの知り合いのうちの子だったにひひ
1人は、アタシが働いてた時にその子のお父さんが同じ会社だったの。お父さんはうちの旦那と同期入社だったし、若い頃はかなりの遊び人だったんだ(笑)そうゆうのを知ってるからおもしろくて…にひひこの子は、いいキャラしててオモロイのよ~にひひ
うちにもう五回ぐらい遊びに来てるかな~昨日も来てたしアップ

あともう1人は、パパとママがアタシの高校の時の同級生でさ~しかも同じクラス!!
そして同じ部活。高校以来会ってなかったから久しぶりの再会だったよんラブラブ

長男の友達がくると、弟達が遊びたくてひっついてくるんだよ~今日もお兄ちゃん達に遊んでもらってたラブラブありがたいね~音譜

Android携帯からの投稿