再発した時に

なんで?どうして?って

凄くショックを?うけた



自分のMRIをじっくり見て

沢山の筋腫をみて

悔しくて悲しい

気持ちになった



前に手術した時も

子供を望んでてしたのに

また同じ事を繰り返してしまって

悲しかった



漢方外来の先生に

無念ですえーん…弱音を吐いたら


ニコニコ「ちゃんと自分の事を見れたから偉いよ。ちゃんと前に進んでいるんだよ」


と言ってくれましたえーん

そっかそうだよね。なにも出来てないっておもってたけどちゃんと自分の事を見れたんだもんね。

そして今真剣に向き合ってる!



ニコニコ「筋腫も大事なあなたの身体の一部だからね」


とも言ってくれた


そうだよね

大事なのはこれからどうするかだ!



そりゃ筋腫ができる前に

手術する前に

手術した後に

もっと真剣に筋腫について考えてれば

妊活ももっと取り組んでたら


過去に戻れたら

筋腫が無ければ


って思うけど

それはもう無理な事

現実逃避を散々したら

もう前みて今を認めて進もう


大事な身体の事だもん

沢山悩んで知って決めよう