15時30分位に金山に行くつもりで電車に乗っていると 列がすごいとの情報が・・・もちろん優先エリアは枯れました。でも握手券は無事ゲット☆
二階に移動したりもしながら 最終的にはここに落ち着き 始まるまでお友達と場所とりしてましたー^^気づけば前回と同じ場所から観る事に☆
まさかの客席降りもあって つーじーとよしぴとハイタできました^^
デイリー1位の発表も一緒に喜ぶことができたし ゆーちゃむの喜び方がかわいすぎて💛最終的にはけんちゃまでも巻き込んでの「うれC~♡」C~の時は体全体を使ってCのポーズしてたんですけどね☆めっちゃ嬉しそうで楽しそうで・・・かわいすぎました(≧▽≦)
直接おめでとうも言えてすごく嬉しかったです。
家に帰ると玄関に段ボールが積み上げられていました・・・笑
まだ引き取りに行ってないのが数枚あるかな。
ユニバのツーショも楽しみだなぁ~(≧▽≦)



