ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めまして♡

keiと申します。

 

 

 

保育園へ通う姉妹を育てながら、

時短勤務をするワーママですカバンハイヒール

 

 

 

今まで

SNSの投稿が続いたことがない私ですが、

 

 

今コロナで様々なことが制約されたり

変化してきたなかで

 

働き方について考えることが

一年前よりとても増え

 

その想いを綴っていきたいな、

と思いブログを作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文章を書くことは大好きです。

 

人へ手紙を書くことも昔から好きでした。

 

なんてことのない日常を綴りつつ、

 

自分の気持ちを整理していきたいと思います。

 

 

ぽってりフラワー自己紹介ぽってりフラワー

 

kei

アラサーのワーママカバン

新卒から育休を挟みつつ続けています

 

 

保育園へ通うこどもが2人いますにっこりニコニコ

二歳差育児奮闘中!

 

大学時代からの付き合いの夫が好き飛び出すハート

学生の頃からパートナーシップを

褒められることが多いですピンクマカロン

 

 

インテリア・整理収納や暮らしの

igとブログを見ることが大好きピンクハート

 

暮らしを整えることが好き赤薔薇

 

無印良品・ニトリにいつまでもいれるシャンプー

 

ママだけど、おしゃれや美容を

できる範囲で努力したい口紅マニキュアブラシ

 

 

 

こどもが大きくなっても

続けていける

働き方模索中です

 

 

 

どうぞよろしくお願いします♡♡

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村