■那覇市議会議員選挙

 

空港から実家まで

遠くもないが、日曜が投票日との事から

選挙戦が白熱してます。

 

 

実家に顔を出すが

両親は高齢ながらも元気そうである。

 

しかしながら会うたびに

反応が遅いのは聞こえないかららしい。

 

母親は、ワクチン接種を終えているが

父親がまだとの事から理由を聞くと

接種券を紛失してしまっているようだ。

 

週末に言われても役所が動いていないので

関東から問い合わせするしかないかなと思うが

 

沖縄に居る兄弟たちは

何をしているのだろうか。

 

 

■沖縄実家

 

イラストレーターは、上手く使いこなせないが

スピード感があってミスりながらも描き上げることが

目的なので細かな面はこれから勉強です。

 

57年が経過する実家も

両親が居なくなると

建て直さないといけないのだろうか。