ナビレラ | keiのブログ

ナビレラ



久しぶりにクリエで
ナビレラを観て来ました。
川平慈英さんのミュージカル
楽しみにしていました。
一緒に行った娘は、
三浦宏規くんを観たかったようです
韓国ミュージカルそのままの公演
韓国ドラマを観ている気分でしたが
キャストの皆さんの熱演に
周りから鼻をすする音が!

ナビレラは
蝶のように舞いあがれ
という意味のようです

認知症を発症した70歳の男性が
バレエを踊りたい!という夢を
諦めずに叶える
三浦くんは、
一生懸命な彼の姿に
刺激されプロのダンサーになる
というお話でした

最近物忘れが激しい私
他人事とは思えず
これからの人生について考えさせられました。

息子役の狩野英孝さん 
歌も上手く、驚きました!

また、川平慈英さんのお芝居が観たいと思いました!