蘭とむさんと!! | keiのブログ

蘭とむさんと!!

娘から蘭とむさんのブログに

ちぎちゃんたちのお写真が!

 

蘭とむさん、月丘七央さん、大ちゃん

そして、ちぎちゃん

意外な組み合わせです!?

 

月丘さんは、ネバセイのマタドールが

記憶に残っています

蘭とむさんの同期だったそうで

蘭とむさんは

かしちゃんから組替えされたので

宙組では一緒の舞台に立たれなかったのですね

 

蘭とむさんと大ちゃん

逆裁では親友でしたし

長い期間宙組で一緒でしたが

ちぎちゃんとは

別箱は全て一緒ではありませんでしたし

公演でもあまり絡むことがなかったような??

バレンシアの新公くらい??

 

でも、一緒のお写真が見られて

とてもうれしい気がします

byちぎママ笑