「るろ剣」追加キャスト発表! | keiのブログ

「るろ剣」追加キャスト発表!

「るろ剣」のキャストが発表されました!

でも、知っている方が

少ない。。。

 

元ジェンヌの月影瞳さんと愛原実花さん

お二人とも雪組のトップ娘役さん

特にみなこちゃんとは

現役時代、仲良しさんでしたんので

少し安心です♪

 

他の方

加藤憲史郎くんくらいしか

存じ上げません!

憲史郎くんの舞台

観たことないんですよね

メリーポピンズも別のキャストでした

 

それにしても弥彦

本当に子どもなんですね!?

10歳でしたか~

 

「るろ剣」

漫画を読んでいませんので

登場人物の詳細

全然知りませんでした

でも、舞台は別物ですから

それでいいのよ(byジャン)