まゆさん、おめでとうございます!! | keiのブログ

まゆさん、おめでとうございます!!

杏さんに教しえて頂いた「タカスペ」ポスター

ちぎちゃん、まゆさんの隣にいます

宙組の時は、

まゆさん、みっちゃん、ともちん、えりこちゃん、まさこちゃん、ちぎちゃんと

遥かかなただったのに!

まゆさん宙組初の「コパ」では、「アンダースタディ」に

主演の「ネバスリ」では、「A/L」に

「逆裁」では、「ベルばら」に

と、いつも違う組でした

唯一新公の「バレンシア」ロドリーゴだけ本役

ただし、みっちゃんとの役代わりだったけど

でも、昨年の「タカスペ」でハイタッチしてたし…


14日にはちぎちゃん「誰がため」ご観劇だったようで

宙組メンバーと親交を深めたのかしら♪

里帰り!?

で、翌日のまゆさん花トップ内定の発表!

しかもめぐりめぐって、かなめちゃん宙組へ!!


まゆさんがちぎちゃんに教えてくれたことはたくさんあったと思います

ありがとうございます!!!

最近、ますます痩せてしまい心配していますが

トップになっても体調に気をつけてくださいね


でも、でも、宙でトップになって欲しかったです!!!!