昨夜寝る前に右目に異物が入り、目がゴロゴロ。

どうやっても取れず、泣いてみたりしましたが・・・

いつの間にか寝ていました。

 

いつも朝6時15分に目覚ましをかけていますが、

今朝は5時35分に目覚め、ヴァイオリンの発表会の

イメトレとして、ピアノ伴奏を聴いていましたが、

興奮して、完全に目が覚め早めにベッドから抜け出しました。

 

早起きして一文くらい徳をしました。

ちょうど日の出を見ることができ、

あれよあれよという間に、

宇宙を感じるのが好きです。

今日も色んなことに感謝しながら、楽しく頑張ろうと思います。 

 

宮島の大聖院のカレンダー。

今月4月は、

聖観世音菩薩様。

 

無罣礙・・・無罣礙・・・と唱えます。

 

ストレスフリーでありますように。

というような事です。

私なりの解釈ですがおねがい

 

さて、目覚ましを止めて、始動します!!!!!!