ヴァイオリンのレッスンは割りと熱心にするほうです音符

今日みたいな休日は、リビングのテーブルの上に置いといて、

いつでも弾ける状態にしていると、結果、

まあまあの時間、弾いていることになりますブルーハート

多分ですが・・・短時間の集中力はあるほうなので、

30分くらいすると、かなりヘトヘトになりますチュー

ワインとチーズで一区切り白ワインチーズ

 

 

 

レッスンもある程度、頑張ったところで・・・、和室のお片付けにとりかかる。

趣味が少なくないので、色んな遊び道具が出ていて、とりあえず、釣具の整理。

押入にクーラー、ボックスを。

マンションだと物置がないし、他に収納するところがない・・・。

 

 

積んだだけ笑。。。

 

 

 

なんとなく片付きましたウインク

 

 

 

とてもいいタイミングでAmazonから荷物。

 

Amazonあるある↓↓↓

!?入ってない!!・・・と初め頃は思ってましたが、

今では、はいはい。って感じで。

 

 

はい、入ってますよ。これが↓

 

 

 

 釣れる気がする〜笑爆  笑爆  笑爆  笑