8月27日に投稿したなう | ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

ALL-IN ”球場ラヴァーズ”がんばれ破天荒カープ!俺もがんばる!!!

破天荒とは「今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」。前人未到の境地を切り開くこと。



やったぜ新井!トドメの満塁ホームラン!
8/27 18:48

試合中のハイパーユニオン。。。おっさんのフゥフゥ↑↑ 気色悪いよね。。。
8/27 18:49

試合が決まってから打つんだよね、新井は昔から。
8/27 18:51

やったぜ誠也!二本目!キタ━(゚∀゚)━!
8/27 18:52

新井!91打点か!
8/27 18:54

新井の満塁弾の直後実況『ライトスタンドからメガホンが投げ込まれましたあ!そして、うちわが、投げ込まれましたあ!』誠也の連発弾の直後実況『一人、また一人、ドラゴンズファンが帰っていきます』
8/27 18:57

ツーアウトランナー無しからの勝ち越しは石原の 神ってるヒットから始まった!忘れない(笑)
8/27 18:58

っしゃあ!カープ!連勝!黒田に勝ち星付かず。。。
8/27 18:59

カープ!菊池勝ち越しタイムリー!鈴木誠也!20号&21号!新井!満塁弾!あきらめず繋いで走って競り合いを制して4連勝!6カード連続勝ち越し!マジック黒田の背番号←勝利のハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)
8/27 19:03

途中交代したドラゴンズ荒木雅博選手について森繁監督代行『ちょっと厳しいかな。明日、登録抹消します』※RCCラジオより
8/27 19:10

大瀬良!怒濤の3勝め!救世主  キタ━(゚∀゚)━!
8/27 19:11

24時間テレビよりも24時間カープをやってくれ!!
8/27 19:12