昨日、今日と午前中楽器を吹いてますが

近所迷惑かな~

隣は空き家、もう片方は空き地なので

大丈夫かと




会社でその話をした時

綺麗な曲だったらいいんじゃない


って言われたけど


スケールとかオーバートーンとか


他の人からすれば…

迷惑だよな~


特に皆さん家に居るだろうし







話はかわり

昨日から

ネットに上がってた譜面を吹いてますが

私の家にはプリンターがありません…。


けーたいの画面で吹いてます…。


PCも買い換えないとかな~

譜面作成ソフトも入れないと





話はかわり


けーたいのアルバムで

8年前の今日って





兄貴のルーテシアとカプチーノを売却した日でした。