最近思うところ


私は普通の50手前のサラリーマンです


多趣味な人として周りからは認知されています



主な趣味は、 音楽、車、サブカル的な物…。


私の中では音楽も車もサブカルなんですけど…。




最近メインは音楽なんです


車はもう来年から2年車検になるアバルト号

生涯スポーツカーを自負しております


サブカル的な物はアニメがメインで月に1枚位Blu-ray Discを買うのと

CSまぁ光テレビを見ることです



で本題



音楽の話


元々中学、高校と吹奏楽部でチューバを吹いてました


身長も大きくないので高校時代はE♭菅


で音に対するこだわりは凄かったですね~


E♭菅で音は絶対割らない!



そんなこんなで社会人になり


音楽の趣味はまだまだ続きました


元々チューバ吹きでしたので

ベース楽器に興味があり

ロックのバンドではベースを弾いてました






ジャズバンドをやり

バリトンサックスが欠員になり

そこからサックス人生が始まります









ホントの本題は改めて!



なぜかは



眠いから!