毎週楽器を吹いてます

土日練習をして

来週までカングーイマージュ君を使わないから

楽器を入れっぱにしてました

車庫ですが…。



したら

課長から

明日迎えに来て!


あと副所長もだから!



アバルト号じゃダメだな…。



という事で車から楽器を下ろしたのですが



1本多い!




1台バンドのお姉さまから借りて来ました…。


シルバープレート!



20数年倉庫に眠ってたそうです



なんで借りてきたかと


アルトのネックをシルバーにしたらどうだろうかと

それだけです


借りる代わりに

とりあえず磨きます


と言ったものの…。


シルバークロスでは厳しいです…。



シルバーポリッシュを用意せねば


とりあえずネックだけシルバークロスで磨いてみました


before




after



あんまし変わらないかな…。





ラッカーと列べてみました


因みにお姉さまからお借りしたセルマーは

スーパーアクション80

私のラッカーは

シリーズ2







なぜシルバーのネックかと


元々バリトン吹きで

私のバリトンはネックが2つ付いてる

楽器なんです




シルバーネックは音がまとまるんです~



夜なので音は出せませが…。