デビッドボウイ展(๑˃̵ᴗ˂̵) | keiusaのブログ

keiusaのブログ

日々の生活に感じた事をつぶやいています。
着付け、プリザーブドフラワー、アロマについて興味のある方大歓迎です♫その素晴らしさを伝えたいです♡もちろんお慕いする吉川晃司さん繋がりでしたら保証付きです♫

ようやく待ちに待ったデビッドボウイ展に行ってまいりました(^-^)
{D9478F5D-B7DF-465F-8B1D-39DD5FB566FC}
今迄さほどデビッドボウイの事を知らず
恥ずかしい限りで
この展に足を運んだのですがw

彼の凄さに
圧倒されたのは無理もありません

改めて…
彼の美しさにやられてしまいました
{AFB79A16-DFB0-4E12-86AD-7A76C19F31AD}
わかります?
このアート的な美しさ
誰にも真似は出来ないと思います。
私の中では
革命に近いくらいの感覚です

女性が男性を美しいとおもう瞬間…て
あまり無いかと思いますが
私はそう素直に感じました。
{E5C22635-D690-4DDA-9A6D-AF454A0FDFEB}
吉川さんはじめいろいろなアーティストがリスペクトする理由が分かるし

自分もいつの間にかハマってるのが分かる

{A6D508A9-BE38-4722-A720-E32743AD560A}
こんな感じで記念撮影を(^-^)

グッズ売り場でも
たくさんデビッドボウイTシャツが売られてましたが…
私のTシャツも決して
負けてる気はしませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
{B3DC0710-42A3-41C2-A109-2FEDCFAE8477}
旦那様手書きのデビッドボウイ
{78545D57-01AA-456D-8F79-48358C2582CD}
今は改たな気持ちで着れそうです。(^-^)

そうそう
こちらも忘れてならない
{23573B58-A036-4946-A45D-89DC0032C04F}
デビッドボウイ展を記念して作った
吉川晃司さんとのコラボデザイン(๑˃̵ᴗ˂̵)
最愛の吉川さんもより美しく

てな訳で
本日もデビッドボウイを聴きながら
作業に追われて一日終了w

★ART DESIGN CoCo★