一月の終わり〜アートフラワー教室&プリザーブドフラワーアレンジ〜 | keiusaのブログ

keiusaのブログ

日々の生活に感じた事をつぶやいています。
着付け、プリザーブドフラワー、アロマについて興味のある方大歓迎です♫その素晴らしさを伝えたいです♡もちろんお慕いする吉川晃司さん繋がりでしたら保証付きです♫

1月行くように
2月は逃げるようにと
あっと言う間に
今年も12分の1終わってしまいましたw

少しおそくなりましたがw
1月のまとめブログをポチっと(^ ^)

今年になり
また新しい出会いがあり
新たなスタートと私なりにもなったのですが

まずは
この方ですかね(^ ^)
{898FCE96-7A75-40FA-944A-1BD2CADACD4F}
1月に大活躍してくれた
酉さんたちです。

今年は酉年🐔
この一年忙しい年となることでしょうが
気を抜かず一年皆さまをお守り続けてくださいな

一番嬉しかったのは
やっぱり沢山の笑顔に会えた事かな💓
{B3CC4F56-27D4-40DC-9C21-9767F85BF19A}

{A3E653BD-746F-4548-AA80-CBD26E34D789}

{E29E7F36-146F-4D87-9F88-5253F37928CF}

{B9417DA4-F76C-44FA-B66D-9BF7DC9AE11B}

今度はいつ?ってw

はいはい
待っててくださいな(^ ^)

私は2月ばかりと
逃げはいたしません(笑)

皆さまの笑顔が
私の活力です。

全ての出会いに感謝…
ありがとうございます💓

こちらは…
いつもランニングコースで
私を待っててくれる
カモさん達(^ ^)
今年は主役ですよ(^ ^)

{546D10A2-E6DA-4A48-8141-CFF5DCD3F6DE}

いつもありがとう💓

まだまだ走り続けますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)