出張教室(^-^)~干支飾り体験教室~ | keiusaのブログ

keiusaのブログ

日々の生活に感じた事をつぶやいています。
着付け、プリザーブドフラワー、アロマについて興味のある方大歓迎です♫その素晴らしさを伝えたいです♡もちろんお慕いする吉川晃司さん繋がりでしたら保証付きです♫

はい(^-^)
本日20キロランニングからのはじまりです!

週1のランニングをすませ
夫婦揃いながら…こんな寒空の下w

芝生に横たわりながらね

みえないものが見えてきた!
なんて実感しながらも...w
{DE20BB63-3D25-4B49-A2BE-9CE2AB1237B8}
汗で冷えきった身体で寄り添いながら
運動場を後にしたわけです。(笑)

本当にこんな寒空の下
なんちゅう夫婦やねんと
つくづく思いながらもw



さて!

本日は
第1弾の出張教室に行ってまいりました
干支飾りを作っていただきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
{5EE079F6-1DBC-4182-A3D3-A36DBDBB0AC2}

やっぱり個性があって
同じニワトリさんさんでも
表情が違いますね(^-^)
{B53BB262-CC77-430D-98F5-BB9AADE30087}
先月アップ出来なかった
生徒さんの作品たちもパシャ
{1A46764A-6953-4A1E-96DD-8A12EACAD5AA}

これから
いろいろな方々の体験を控えておりますが
果たして皆様どんな笑顔を見せてくれるでしょうか(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
{082291D8-3F6A-4E3F-A553-8D0A352E4021}

私に出来る事など
これっぽっちですが
皆様に笑顔をお届けできたらと
そんな気持ちだけですかね(^-^)

まずは一つづつ
1歩づつでも
進んでいきましょうかね٩(ˊᗜˋ*)و

~走り出さなきゃ始まらない
そんなペースじゃ意味がない~

わたくしのiphoneが
本日も華麗な音楽を聴かせてくれました
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

日々感謝です

アートフラワーデザインCoCo
体験教室随時受け付けでおります(^-^)
keiusa@outlook.jp