色々と… | 脊髄小脳変性症だけど 生きて行かなきゃね

脊髄小脳変性症だけど 生きて行かなきゃね

何度も何度も苦しみをこえながらがんばる
最後に選ばれた病気は私にきた

家族もそれぞれ病気になり、助けあいながら生きています、

おはようございます。


この病名言われた時から泌尿器科とは 

診察は受けて同時に診察してたけど 今やっとわかってきました、キョロキョロ


昨日は,ユローズバック(閉鎖的尿道バック)をつけた時に、血尿がたくさん出たので、昨日は、腎臓鏡の検査をしました。


でも、以上は、無くて、ゴムがズレたのかね。その時は安静にねと、言われ


これからは大学病院から、小さな病院に転院ということで。  


   なんだかんだ、病院しか、行くところがないみたい。笑い泣き