犬の受診 | 脊髄小脳変性症だけど 生きて行かなきゃね

脊髄小脳変性症だけど 生きて行かなきゃね

何度も何度も苦しみをこえながらがんばる
最後に選ばれた病気は私にきた

家族もそれぞれ病気になり、助けあいながら生きています、

毎日暑くてたまりませんね。

今日は、お昼から

愛犬アーサーくんの病院に行かなくっちゃいけません。

1週間前に後ろ足の指の付け根が赤く腫れて
とりあえず、
抗生物質で様子を見るという形で


その診察日が昼からなんです。


じつは、私の愛犬アーサー君は

何を食べても意外と丈夫なほうで、

と言っても今回は、まだ残っていた、抗生物質の入った袋を【上げてあったのが落ちてしまったのだろう。これは私たちのミス】

一気に薬を食べてしまったんです。

あせりましたが、体調は、良さそうだったのでよかったですが、…

うちのアーサーくんは、お薬が大好物で

なぜか、フェラニアの薬や

ダニの薬【これが一錠5000円  】ペロリと
楽しみのように食べれるのです。


もう、お年なので色々心配ではありますが、


今日の結果で腫瘍かどうか。


しんぱいですね。


また、行ってきます。