よみがえったお花(^^♪~ | 薫風の季節

薫風の季節

初夏の爽やかな風
薫風と言う言葉が好きです
作者は年配者ですが、せめて名前だけでも爽やかに~

 

 

これが<アキノキリンソウ>かな?

さる駐車場にありました

 

葉が細かいですね!

 

これが前回のお花<セイダカアワダチソウ>?

 

違いがよく解りません♪~

 

 

先日、丸坊主になってしまった

我が家のインパチェンス

よみがえってきました(^^♪~

 

 

 

これが10月15日ごろ?

 

 

インパチェンスは、丸坊主になりました

 

10月25日ぐらいかな?

 

 

11月4日

 

11月7日

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

NHKさんの映像から

 

<カワセミ>ですね!

 

私が<カワセミ>を観たのは

 

どこか、バス旅行中の事でした

舎人公園の生物園にもいるようですが???

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ブナの木

 

ブナの紅葉

 

 

 

⁂明日も穏やかな一日でありますように♪~⁂