”テレビで「祇園祭の中継を見ました♪~」” | 薫風の季節

薫風の季節

初夏の爽やかな風
薫風と言う言葉が好きです
作者は年配者ですが、せめて名前だけでも爽やかに~

涼し気に咲く<山百合>です

 

以前塩原で撮りました♪~

ベランダの山百合は今年は5個咲きましたが
連日の暑さに、たちまち黄色くなって散りました・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

私は昨年「かまきり」をみて

それにちなんだ記事を書いた記憶があります

 

7月20日に書いていましたので

リブログします

 

記事に書き直すには

あまりにも量が多いので

お手数ですが「リブログ」で

読んでくださいますよう

お願い致します

 

2023年7月20日

 

「薫風の季節」

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る