どうも!!久しぶりに体幹マスターです!
まずはご報告を
11月にトレーナーの資格の試験がありまして、
凡ミスを連発して残念な結果に終わってしまいました
しかし!!切り替えるしかない!
来年また挑戦するので勉強し直しです!!
そして、結果を聞いた後日、
気持ちを切り替えるために映画を観に行きました
観たのはもちろん鬼滅の刃です!!
鬼滅も好きですけど、主題歌を歌っているLiSAさんはブレイクする前から大好きでしたので一度は行っておきたかった!
自分はさすがに泣かないだろうと思っていたのですが、
ラストは自分でも驚くくらい泣きまくりでした
煉獄さんの生き様や、炭治郎たちのまっすぐな気持ちをみていたら、
自分はなにも努力してないなあという後悔で涙が止まりませんでした。
意外と精神的ダメージきてたんだなって気づきましたね
おかげさまで試験に落ちたことに対してまっすぐ向き合えて結果を受け入れることができました。
そして泣いているときにLiSAさんの「炎」が流れます。
凄まじい追い討ち!!涙止まりません!
さらにラストサビ前の転調!!
さらに泣かせますか!!
たくさん泣いてスッキリしました!
そしてまたここから始まりです!!
前向きに絶好調でいきましょう!!
では!