魔女の秘密 | ミトラ☆ヒーリングカフェ★~レムリアンヒーリングとエンジェルメッセージ~福岡

ミトラ☆ヒーリングカフェ★~レムリアンヒーリングとエンジェルメッセージ~福岡

レムリアンヒーリング☆
オラクルカード♪
エンジェルメッセージ◎
キラキラの毎日に!


魔女の秘密展★ 

行ってきました♪






魔女とは誰だったのか?


音声ガイドを借りてまわりました

優しい白猫さんバージョン
ちょっと怖い黒猫さんバージョン

私は黒猫さんバージョンガーンにしました

ほんとに怖かった…
背筋が ゾ~ッ としました…

でも、豆知識?がわかって、その時代に
ぐんぐん引き込まれました!


音声ガイド、オススメです(^o^)

黒猫さん、白猫さんで得意分野が違うみたいなので、
もし、次に行く機会があれば、
白猫さんに案内してもらおうと思います!


外に出て、ふっと空をみると






太陽飛行機のコラボレーション爆笑




自然現象らしいですが、
まんまる虹まんまる太陽
一緒見れたらやっぱり嬉しい!!


上を向くと、いいことあるニコニコ

と思いましたウインク


ミトラ☆ヒーリングカフェ

開店準備中です!